TOP > はなさんぽ関連 > はなさんぽ通信「台風24号の影響から立ち直ったコスモス」

はなさんぽ通信

はなさんぽ通信「台風24号の影響から立ち直ったコスモス」

投稿日:2018年10月29日 

2018年10月28日
台風24号の影響で倒れてしまったコスモスですが、自然の力と立ち直らせようとする人々の努力で、各地のコスモスが丈は小さめですが綺麗に咲いています。

今日は焼津のボメゾンさんのマルシェに行く途中に見つけたコスモス畑。大井川ブロックのJA女性部 相川支部の看板がありました。丈は少し小さめですが花は大きくて素敵です。

ふうたのカレンダー用の写真を撮りました。

 

各地のコスモス:例えば
掛川市文化会館シオーネ西側「そよかぜ広場」のコスモス
県営吉田公園のコスモス
雁堤(かりがねづつみ)のコスモス(富士市)
岡部町殿地区のコスモス畑(藤枝市)
など、例年より少しばかり咲いている地域は縮小されているようですが、台風24号の強風から生き残った花は愛らしい気がします。今週位はまだ見頃だと思います。


sponsors



※『しずおかはなさんぽ』は、個人が趣味で運営している情報サイトです。各施設へのご意見、ご要望などは直接各施設へお問合わせください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sponsors

Social Media Icons

Visit Us On TwitterVisit Us On Facebook
sponsors

《運営》
ウェブパレット

《その他運営しているサイト》

静岡Webデザイナー生活

静岡わんわんさんぽ

静岡おいしいかわいいグルメ&雑貨屋ブログ

Home Office & Flower Life

sponsors